フライヤーを置いてくださったり、配ってくださったり、ブログやFacebookで紹介してくださった方一覧です。
ありがとうございます(^o^)。


イベントのブログです
セラピーフェス-Ameblo-



!イベント開催の恩人!
サイト:知的好奇心~小人の読書~
一言:"こびと"と読みそうになりますが"しょうじん"。何でもご存知なので、「こんなこと知らないかも…」と思って聞いても的確な回答が返ってくるWikipediaみたいな方です。 楽天、Amazonでのお買い物は、ぜひこちらのページを経由してください(^^)。



!イベント開催の恩人!
サイト:clolor works
一言:カラーワークス代表 清水雅子さんの会社です。カードでのカラーセラピーを受けたところ、まさに今、そんな感じです!!ということが出ました(^^)。色って不思議ですね。



アロマアリス:みどりさん
サイト:アロマアリス
ブログ:ゼロからはじめるスピリチュアルミエナイを学ぶスクール アロマアリス
一言:お話がとっても面白い気さくなヒーラー&先生です。会って三日目にこのイベントの話をしたところ、即答で「ブログで告知するね」と、言ってくださる愛の方です。 話のネタがたくさんあるそうなので、こういうことが知りたい、ということがある方にお勧めです。



熊木百世さん
サイト:新宿&浦和ヒーリングサロン TRUE LINK
ブログ:<新宿>心がスッキリ軽くなるカウンセリングサロン熊木百世
一言:きさくで、母性的な、素敵なヒータヒーラーさん&インストラクターさんです。困りごとを、ワークやセッションで話すと、人を紹介してくださったり、助けてくださいます。 今回は、おおはらゆみこさんを紹介くださいました。講座が毎回、すごーく楽しく、面白いので、お勧めです。



おおはらゆみこさん
サイト:-
ブログ:~船橋市 パワーストーンで癒しと笑顔をあなたに~ ☆la plume bleue☆
一言:熊木百世さんつながりです。パワーストーン系の出展者をさがしていたところ、紹介してくださいました。 同日に先に予定があり、出展できないのとことで、お知り合いの大貫結子さんを紹介してくださいました。 「知り合いの知り合い」という、カルピスウォーターをさらに薄めたようなつながりの私に、とても親切にしてくださって、ファンになりました。



コメ カフェ アンド オサム バー(come cafe & Osamu bar)
サイト:-
ブログ:-
食べログ:コメ カフェ アンド オサム バー(come cafe & Osamu bar)
一言:小幡朋生先生の行きつけのお店です。酵素ジュースがあったり、和風なオーガニック的な、女性が好きな感じのお店です。私も友達を連れて行ったとろ、とても気に入ってくれました。
オーナーがソムリエとのこと、ワインにこだわりがあります。



瞑想スペース青山
サイト:瞑想スペース青山 誰でも空(くう)に入れるフルフィルメント瞑想
サイト:Youどう?瞑想〜めいそう日和〜
サイト:空(くう)で繋がるWEB瞑想会〜毎朝誘導瞑想〜
ブログ:-
一言:瞑想にかける情熱がすごい、瞑想のために生まれてきたような村上先生。瞑想以外、スピリチュアルなお話もしてくださるので、グループ瞑想会が面白いです。
11月より、Ustreamにて毎朝誘導瞑想を配信していらっしゃいます。ちょっと瞑想を試してみたい…と言う方は、「Youどう?瞑想〜めいそう日和〜」5分からお試しがお勧めです。



『子宮からのメッセージを受け取るサロン』清水ゆみこさん
サイト:-
ブログ:子宮からのメッセージを受け取るサロン
地球を丸ごと包んでしまう壮大な愛で 全ての方を幸せへと導くと揺るぎない想いで幸せの道を作って下さる愛溢れるヒーラーさんです。

セッションは 『子宮からのメッセージをお伝えします』なんですが その方のその時の状態や状況でセッションは変わります。

宙美子さんが 人を幸せに導く為に 幸せの道を開いてあげる為に こんなにも沢山の引き出しを用意されていることを知り 感動したのは 今でも忘れません。

宙美子さんの壮大な愛を知り 離れられなくなった1人です♡



inserted by FC2 system