2017/04/22(土)の出展者一覧となります。

出展者一覧


クライアントとして受けて、お勧めの方のみ出展いただいております。

◆赤田のりこ先生
屋号:ヴァーユ鍼灸院
サイト:-
ブログ:ヴァーユ鍼灸院
ご紹介記事:【個別出展者紹介】赤田のりこ先生(鍼、美容鍼)

メッセージ 「鍼に興味はあるけどなんか痛そうだし怖い」というイメージをお持ちの方必見!!
手足や頭に鍼をする気軽な鍼体験が行えます。鍼をすることでの効果を体感なさってください。

主催者より一言:知的好奇心、向上心のある先生です。予定を聞くと、休日の半分は勉強会またはセミナーです。頭が下がります。 分野にかかわらず、技術というものは進歩していくものですので、スキルアップを惜しまない方は、同じキャリアの先生と比較すると 違いが年々出てきますね。以下に、クライアントさんの健康を増進するかを大事にされている、素晴らしい先生です。


◆おみ先生
屋号:
サイト:-
ブログ:おみのブログ
ご紹介記事:【個別出展者紹介】おみ先生(シータヒーリング、オラクルカード)

メッセージ シータヒーラーのおみです( ´ `* )日常を穏やかに、自分と周りを大切にしながら楽しく過ごしませんか?皆様とご縁が続きますように。

主催者より一言:創造主とのチャネリングが、「(スマホ)でワイヤレスで誰かと話しているのかな?」くらい日常的&自然なおみ先生。 話す内容が、「おみプロ(芦田プロのように)」と、呼びたくなるくらい、「それ、20代の女性の知見で出てくる話かな?」というセッションに、 私は知り合ってからずっと驚きを禁じえません。この驚きを共有したいので、ぜひ、皆様遊びに来てください。


◆小幡朋生先生
屋号:
サイト:-
ブログ:ふしぎな整体
ご紹介記事: 【個別出展者紹介】小幡朋生先生(ふしぎな整体、ふつうの整体)
メッセージ
整体師です。施術により体と心に変化、気づきが生まれ、クライアント様の人生が変わっていく様にやりがいを感じ、治療家になりました。
前回、春に参加させていただき、ご縁をたくさんいただきました。今回もよろしくお願いします。


普段は、恵比寿、代官山オサムバー、渋谷、市川市でセッションをしています。
主催者より一言: 若くて、センスのある整体師さんです。彼のタニマチとして、お客さんを紹介したりかげながら応援しているのです。 某ジャxxズアイドルの金髪の方に目元が似ているので、比較画像をブログにアップ予定です。


◆和恵先生
屋号:-
サイト:-
ブログ:かずえのひとり、ふたりごと
ご紹介記事:【個別出展者紹介】和恵先生(アカシックレコードリーディング)

メッセージ 研鑽を重ねております。よろしくお願いいたします。

主催者より一言:和恵先生はお若いですが、落ち着いた先生です。とある講座で一緒のグループになったご縁です。 真摯に学ぶ姿勢に「この方のアカシックリーディングなら、大丈夫」ということでお声かけいたしました。 (経験上、リーディングにはリーダーの主観が入ることもあるので)。


◆GRACE Healing School (AKEMI先生)
屋号:
GRACE Healing School
ブログ:クリスタルボウルAKEMIのブログ 音でこころとからだを調律 魂に響く倍音
紹介記事:AKEMI先生 クリスタルボウル、オラクルカード
メッセージ
ありがとうございます。宜しくお願い致します。


主催者より一言:AKEMI先生は、医療系のお仕事をされていた経歴がある、癒し系の方です。 エレベーターで一緒になる…というきっかけで知り合いました。
医療だけではできない癒しがあり、それが皆さんにきっと必要とのことで、セラピストになられたそうです。
ふんわりした雰囲気の、おやさしい先生です。



◆しんぽん先生
屋号:

サイト:にじいろヒーリング
ブログ:アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ
ご紹介記事:https://ameblo.jp/therafes/entry-12261169426.html

メッセージ お時間がある方、興味をもってくださった方は、4月22日は神楽坂にぜひお越しくださいね。
色々な方にお会いできるのを今から楽しみにしています。

主催者より一言:女子力が高く、穏やかな先生で、女性のお客様も多いしんぽん先生(^^)。話しているだけで癒されます。 4月からは月に2回、土曜深夜にラジオMCもされる (調布FM 83.8MHz、毎週土曜日25:30〜26:00(日曜日1:30〜2:00)『人生カルクイロイロ』第2第4週パーソナリティー) しんぽん先生は、奇数月に「私メンテナンス」というイベントを主催されています。


◆マーガレット先生
屋号:-
サイト:-
ブログ:マーガレットのキレイになる3つの引き出し ヒーラーMargaret~マーガレット~のブログ
ヒーリングとカラーセラピー&占いで自分を癒して、もっとキレイで元気になりましょう


ご紹介記事:【個別出展者紹介】マーガレット先生(西洋占星術 スピリチュアルタロット、ルーン他)
メッセージ
常に「心あるセッション」をモットーに、普段は市川サロンやイベントにて鑑定、また、2016年1月より女性支援サイト「ママハピ」http://www.mamahapi.jp/の占いコーナーを担当させていただいております。
今回も素敵なご縁を楽しみに、心を込めてセッションに臨みたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

主催者より一言:細やかなお心遣いのマーガレット先生。カードやルーンが示していることは何か?を、丁寧にお伝えくださいます。 OL経験もある先生ですので、常識的な、地に足の着いたアドバイスをくださいます。 マーガレット先生、2016年夏、東京癒しフェアデビューをなさった、これからどんどん、たくさんの方のお力になっていただける先生です。


◆sumire先生
ブログ:理系魔女のブログ-ヒーリングと占い-
メッセージ
主催です。ブログ、サイトの管理、フライヤー作成管理をしています。
なかなか、音が出せるイベントや、マット使用のイベントの空きがないため、自分でイベントを企画しました。
各先生方は、Love&リスペクトです。お声をかけたのは、全員とても素敵な先生で、自腹でセッションを受けています。
自信を持ってお勧めできますので、どうぞお越しくださいませ。




inserted by FC2 system